美容整形 [日記]

深夜番組、有吉マツコの怒り新党で、「美容整形」について二人が話し合っていました。途中から見たので、大体の話しか分かりませんでしたが、今時は何かを少し注入するくらいじゃ、整形とは言わないらしい。どこまで許されるか?に始まり、整形をしようという人は”不幸な人”ではなくて”今の幸せさを維持しようとする幸せな人、旦那のために若く美しくいたいという人”が多い。自分の奥さんが整形した場合、どうなのか?という話題になっていました。それに対して、有吉さんの答えは、「少し顔を若返らせたくらいでいきなり旦那も興奮しない。(奥さんが気軽に整形できるくらい稼ぎのある)そんな余裕のある男だったら、絶対”本物”の若い女と浮気してる。何なら、奥さんが整形手術受けてる間に浮気してる」というものでした。、、、そりゃそうだ。私個人的には、プラスマイナス5歳以上の若さや老けには「何かある!」と考えるようにしています。芸能人のように、見た目の若さが職業に結びついているケースは別です。普通の主婦が、異常に若く見えるなんておかしくないですか??見た目の若さを追い求めてしまうと、負けの決まった試合に臨み続けるような精神状態になってしまい、きっとどこかで箍が外れてしまうのではないでしょうか。かといって、自然体を目指して、髪を染めることもない、というのも違うような気がします。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。